とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

本州に来た、そしてラーメン、仕事

f:id:fieldworker:20211207193306j:plain

久しぶりに本州。といっても、ひと月とちょっとぶり。暖かいといえば暖かいけど、寒いといえば寒い。まぁ、そんな季節。

 

今日は明日からの仕事の移動日。その前にラーメンを食べた。このラーメンも久しぶり。新しいメニューの予定が書いてあるけど、なかなか完成しないみたい。完成したら食べてみたい。

 

移動して今日からの宿泊の宿も久しぶり。旅館だからしかたないのかな、いろいろと問題はある。それなり大きな街なら、ビジネスホテルもいっぱいあるだろうけど、街から離れれば宿泊の選択幅は広くはない。まぁ、3泊だ。ガマンはできるだろう。

 

それにしても、今日明日は天気が悪い。こちらもガマンが必要になりそう。