とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ。。。残念

今週は緊急の仕事から、はじめからの予定の仕事で出ている。食事くらいは良かったと思いたい。コンビニ弁当やカップラーメンが続くと、流石に違う疲れが出てしまう。 今夜は近くにハンバーグが美味しいという店が近くにあったので食べてきた。口コミの評価も…

緊急の依頼がくる

急な仕事の依頼があった。話を聞くと、濃厚接触者になってしまい出られなくなったそうだ。まさか、こんなとことまで影響が来るとは思わなかった。いろいろとやりたい事もあったし、聞きたい発表もあったのだけど、ピンチヒッターで出ることになってしまった…

歯医者、ハンバーグ、そして車検

今日は少し時間で動く必要がある日だった。朝は久しぶりの歯医者。今では定期的に治療が終わった後、3ヶ月くらいでメンテナンスに来るようにとずいぶん前に予約を入れていた。変わりはないが掃除をされたり、一応の診察もあり、また3ヶ月後にということで予…

久しぶりの、そしてはじめてのスノーシュー

先日、久しぶりにスノーシューで歩いた。そして、その時に履いたスノーシューは数年前に買ったのだけど、自分でははじめて使った。購入してから使うことなく、新品のままだったけど、その状態で他人には何度か貸していただけで、自分では今回がはじめてだっ…