とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

2周目もなんとか終わり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目の調査もなんとか終わった。というか、終わらせた。まぁまぁ妥当なデータは取れたと思う。というか、比較的、少なくとも昨年よりは順調なのかと思う。

ようやく終わったと思っても、次の3周目の開始まではもう10日間くらいしか残っていない。。。でも、メインは3階目で終わりなので、なんとか気持ちを強くいくしかない。

 

今シーズンもハイシーズンになっているが、2周目の終わりで久しぶりにラーメンとスープカレーを食べてきた。ともに、ちょっとだけ残念だった。

この醤油ラーメンは久しぶりに自分好みと思ったけど、ぜんぜん変わっていた。スープカレーはあまり変わらなかったけど、物価高で少し値上がりしていた。ここは安くて美味しかったけど、そうでもなくなってしまうかも(今でも十分に安いんだけど)。