とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

鳥探しはガマンしてハンバーグ

f:id:fieldworker:20211203121323j:plain

今日の条件なら鳥は出そうな気がする。はじめは雨だけど、上がってからがチャンスだと思う。しかし、明日からの予定などもあり、今日はガマン。その代わりというわけではないけど、気になっていたハンバーグを食べに行く。

 

混むのがイヤなので早めに行ってみた。11時5分で1組(2人)の先客がいた。2人でカフェにくるので話はするのは仕方ないけど。。。。東京の方から来たみたい。このカフェは、そんなに有名なのか。料理を待つ間にも、次々と客が入ってくる。やはり、2人以上は声がデカくてうるさい。話の内容がダダ漏れなんだけど。。。。

 

鳥探しを我慢したハンバーグは、美味しかった。もっと、肉肉しいのが好きだけど、そこそこ満足。ほかにも、ハンバーグの入ったスープカレーもあるようだし、もう何回かは食べに行ってみたい。