とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

2周目のスタート

今日から2周目の調査のスタート。雨は朝で上がるという予報になっていたけど、外に出るとけっこう強めの雨が降っている。ホントにやむのか?というくらいの降り方。でも、予報では雨は上がるということで移動していたけど、どんどん強くなってくる。調査地に向かう途中、空の雲は薄くなっているけど、雨はまだ強め。

 

調査地に着いてもパラパラ程度の雨。ちょっと準備している頃には上がったので調査開始。調査中に雨が降ることはなく、今日は一日なんとか作業できた。データもいい感じで取れた。残念な方の予想外もあったけど、これもデータ。

 

明日も天気は良くないようだけど、なんとかなる様な感じ。でも、明後日以降も予報は悪いのが心配。