とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

納められなかった

f:id:fieldworker:20211230162009j:plain

やはりというべきか、前日のラーメンでは年内を締めることはできなかった。28日以降も営業しているラーメン屋もあるので、今日こそ締めるという思いで行ってきた。

 

この店に行くと95%は醤油系のラーメンを食べている。塩も味噌も美味しいしけど、結局は醤油にたどり着く。でも、今日は味噌と決めていた。というのも、先月に久しぶりにあの味噌ラーメンが食べたいと思いつつ、食べられなかったからだ。

 

久しぶりに食べたこの店の味噌ラーメン。。。。残念というか、ホントに非常に残念だった。ホントに驚いてしまった。こんな味じゃなかったはずなのに。。。。どうしちゃったんだ??

 

正直なところ、醤油の方も以前よりはと感じていたけど、味噌がこれほどとは思わなかった。残念で仕方ない。これで締められるだろうか。。。。