とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

今日は休んでみたものの

f:id:fieldworker:20211116222432j:plain

今日の目標は休むこと、ラーメンを食べることだった。実際に、ラーメンは食べた。でも、あまり美味しく感じなかった。疲れていると、美味しいものも美味しく感じられないのかな。

 

昼寝もした。5時間近くも寝てしまった。昼寝の域を超えて寝てしまった。

 

休むという目標は達成できたけど、目的である疲れは取れただろうか。十分に昼寝はしたけれど、まだ眠たい。この昼寝の生活を1週間くらい続けられれば、体の疲労は海部くるだろうけど、そこまでの時間はない。

 

明日もなんとか生きていくしかない。