とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

新規開拓

f:id:fieldworker:20220118222334j:plain

今日は先日も食べたカフェのハンバーグが食べたい気持ちだった。しかし、今日は休みのようだった。そこで、今日から数ヶ月前に気になっていたけど、そのことを忘れていた店にはじめて行ってみた。

 

この店は夜遅くまで営業してるようで晩ごはんは助かりそう。でも、コロナで遅くまではやらなくっているみたい。でも、いつでも定食メニューがあるのはホントにありがたい。

 

駐車場は微妙な狭さで、店内もカウンターに4席くらいだった。ちょっと、先客がいたら座れなさそうな感じ。

 

今日は唐揚げ定食を食べたが、可もなく不可もなくであった。他にもメニューがあるので、次は違うもの、しょうが焼き定食あたりを食べてみたい。