とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

特に変わり映えなく年末年始

f:id:fieldworker:20220101112232j:plain

晦日もラーメンを食べた。これで、否応なしにこの店でラーメンは納めることになった。このラーメン屋、ネットのコメントを見ると評価が低いのだけど、これほど多くのコメントが的を得ているの珍しいくらい当たっている。

 

ちょっと昼寝をして、査読原稿を受け取る。何通かのメール対応。年末年始も関係ないんだなぁ。気分が乗らなかったので、録画していた番組や動画を見て過ごす。

 

年末といえば、やっぱり格闘技なのかな。それにしても、よくなマッチメイクが何試合もあるのは相変わらずだけど、これをよしているのはどうなんだろう。いつまで経っても、レベルは上がらないままになると思うんだけど。

 

論文を書くことはなく、1日が過ぎていった。