とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

荷物が届いていない?

久しぶりに帰宅した。仕事柄、家を空けていることが多い。その間もポチったものは郵送されている。ものによっては、メールで受け取りの日時や場所の確認や変更の連絡がある。そういう場合は大概は宅配ボックスをしてするようにしている。荷物が届いているかなという気持ちで家に着いたが、荷物がない。荷物は宅配ボックスに入れたというメールは届いていたけど。。。でもない。

 

配送業者に確認する前に、いろいろと自分で調べてみたら、完全にやらかしていた。。。。完全にこちらのミス。

 

注文した時の配送先の住所が間違っていた。前に住んでいた時の住所に送られたようだ。これから配送業者に荷物が戻っていないか確認しに行こうと思うのだけど、その前に受け取らなければいけない郵便物がくる。