とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

新規開拓は失敗か。。。

f:id:fieldworker:20220120115431j:plain

昼ごはんを2−3日前に新規開拓した店に行ってきた。前回は唐揚げ定食だったが、今回は生姜焼き定食を食べた。非常に残念な結果だった。

 

生姜焼きにピーマンが入っているのは初めてだった。この時点で、もうないなって感じになる。もちろん、味も生姜焼きとしては点数をつけるようなレベルではないかな。というか、これは生姜焼きか?と感じた。ご飯の量も、前回と比べて異常に少ない。店に入った時に炊飯器を何度も確認していたけど、準備していなかったような気がする。

 

個人的な経験では、生姜焼き定食がちゃんとしてる店は他のメニューも美味しい傾向にあると思っている。新たに定食が食べられる店になるかと思ったけど、次は食べることがあるだろうか。。。。夜も遅くまで営業しているようだったので、助かるかなぁって思っていただけに残念。