とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

今朝は起きられなかった

f:id:fieldworker:20211119223142j:plain

今朝は起きられなかった。というか、昨夜はPCで作業をしていたせいか、夜に眠れなかった。3時くらいまでは寝付けなかったのが良くなかったと思う。

 

なので、今日のフィールドワークは休み。予定では天気予報が午後からは雨だったので、午前中に作業ができればいいかと思っていた。しかし、結果論ではあるが、10時半過ぎにはパラパラというよりもポツポツ、ボツボツと強めに降りはじめた。

 

遅めの朝食というか早めの昼食というか、寿司を食べに出た。この時すでに、なぜか眠たい。結局、帰宅後は昼寝。2時間くらいの昼寝だったけど、まだ眠たい。