とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

先日は変な宿だった

f:id:fieldworker:20220301092506j:plain

部屋に入ると「足湯」と書かれたものが置いてあった。これにお湯を入れて足湯ができるのかなと思ったけど、だとしたらお湯を入れるのが面倒と思った。しかし、部屋の壁に、この足湯の使い方が書いてあった。お湯ではなく、電気で使うらしい。なので、電源を入れて、足を入れれば、温まるようだ。

 

でも、こんな不特定多数の人が利用する宿泊施設の部屋で使いたい気分はゼロ。誰が足を突っ込んだかわからないのに、使いたいなんて気にはならない。というか、大体の客層というか、利用客なんてたかが知れている。いわゆる現場宿に近いところだし、とても使えない。

 

隣の隣の部屋には、なぜか着飾った若い女の人が何度も出入りしていたけど、宿泊客には見えなかったなぁ。。。それに、この子を送り届ける車が来ていたし。。。。

 

ちゃんとした宿だったのかとちょっと不安。。。