とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

明日からはしばらく雨予報

f:id:fieldworker:20210515233206j:plain

今は本州に来ている。お仕事ではあるけど、明日からしばらく雨の予報で仕事にならないような感じだ。仕事にならないのはしかたなけど、ヒマになるんだよなぁ。やはり、何かする事がないとなぁ。仕事だから寝るわけにもいかないし。。。。本とか読むわけにもいかないし。。。。

 

当初は金曜には戻る予定だったけど、また追加のお仕事が入りそうで、10日くらい帰れないかもしれない。それほど仕事に情熱がある訳ではないんだけど、頼まれると断るのも悪なぁって思ったりしてしまう。

 

とにかく、仕事で体力の回復をするようにしよう。仕事で体を休めるようにしよう。