とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

残念な温泉_2泊目

残念な温泉の2泊目.やっぱり,残念なことばかりで,今夜と明日が過ぎればチェックアウトだ.

 

部屋にはティッシュもない.今日は雨に濡れたので,衣類をハンガーに掛けたかったが,ひとつしかない.スープジャーを使ったので,お湯で洗い流したかったけど,お湯が出ない.お湯のほうの蛇口をひねって,何分待っても冷たいまま.

 

内風呂に入ったら,昨夜と同じ状態のまま.たぶん,掃除も汚れ具合のチェックもしないのだろうと思う.もちろん,ボディーソープとシャンプーも同じまま.

 

仕事で泊まるだけだし,温泉には入れればいいかと思ったけど,もう少し選択は考えるべきだなぁと反省.