とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

予想外の結果が続く

NFLプレーオフに入り、次はカンファレンスファイナルになる。それにしても、今年はNHKがシーズンもプレーオフもないというのは残念でならない。受信料を払っているのだけど。。。。

 

パッカーズが負けるとは思わなかった。49ersはカウボーズに勝つとも思っていなかったし、ダークホース的かな。

 

バッカニアーズラムズは、どっちが勝つか分からなかったけど、ラムズが劇的な勝ち方。でも、一方的点差を同点までまでいくというのは、やはりすごかった。

 

タイタンズベンガルズに負けるとは思わなかった。チーフスだけは順調というか予想どおりな感じがする。

 

あと数試合で今シーズンのNFLも終わってしまうのは残念だけど、この数試合が非常に面白いのは毎年のこと。