とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

ホントに狙われているのか、どこかでつながっているのか?

査読は昨夜で終わった。日付が変わる前に提出した。

朝起きたらメールが入っていて、目がショボショボで携帯の画面ではよくわからなかった。何となく、査読結果のファイルが開けないので再送してほしいとかありそうだなとは思った。ただ、それほどいいメールではないような感じがした。

 

何となくメールを見たくなかったので少し放置。でも、いつかは開かなければいけない。

 

やっぱりというべきか、あまりいいメールではなかった。また査読依頼??昨日、終わらせたばっかりなのに。。。。こっちの動きは、どこかに漏れているのか?と思うくらいのタイミング。

 

ちょっと、内容も自分の分野とズレているので、どうしようかなとは思ったけど、受けることにした。こんな大晦日に依頼するくらいだから、早く誰かに決めてほしいだろうし、自分が投稿した時だって、誰かがそうしてくれていると考えると断れない。

 

でも、とりあえずは年末年始に2本、書くことを目標に過ごしたい。