とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

予定している日程の1/3が過ぎる

調査に残された時間も多くはなくなった。思ったほど雨が降ることはなく、天気で予定通りに進まないということはない状況が続いている。

雨は降らないものの、気温が微妙。予報は非常に寒いというけれど、それほど寒くないことも多い。それほど寒くないという予報の時には、けっこう寒い。でも、1枚着込んで歩くと暑くて困る。かといって、脱ぐと寒いし、このへんが大変。

 

でも、もっと大変なのは、非常に疲れるということ。予定していなかったけどすでに1日の休みを入れてしまった。今日も疲れて眠たくて眠たくて、調査しても精度は上がらないだろうということで、13時過ぎにはやめてしまった。

 

今のところ、比較的順調には進んでいるけど、体力はどんどん削られいていくはずなので、どこまで追い込まれるか。。。。