とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

調子が悪いPC

f:id:fieldworker:20211127225112j:plain

このところPCなのかブラウザの問題なのか、調子が悪い。長いことブラウザはFirefoxなのだけど、なぜか最近、スリープの後にはネットが繋がらないことばかり。再起動と思い閉じようにも終了しないし、起動もできない。PCを再起動しようと思うと、Firefox動いているというメッセージでこれもダメ。。。。

 

ネットが悪いのか、PCが悪いのかと思ったけど、メーラーも動くし、他のブラウザでは繋がる。Firefoxがダメなの???検索してみても、そんな感じの情報もなく、インストールし直してみたがダメ。

 

結局、ブラウザが使えないのも困るので、クロムを使ってみることにしてみた。