とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

昨日に続きカメラに悩む

カメラに悩むというか,物欲にまみれているだけでもある.

 

しかし,一眼レフは手を出さないというのが,自分の一線なのだ(った).遺言ではないけど(生きてる人もいるので),一眼レフのには手を出すな,金がかかる...と.

 

たしかに,今となってはカメラの本体くらいは買える.しかし,問題はレンズだ.値段の幅はあるけれど,どうせ買うならそこそこいいものを買いたいもの.どんどんエスカレートして,きりがなくなるのが手に取るように見えてしまう.

 

それでも,今日はカメラとレンズを検索し,値段もリサーチしてしまった.頭の中にはローンの回数も計算されてしまた.年内までに買うかどうかの気持ちの動きだ.それにしても,物欲はすごいというか怖い.