とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

9月の月一温泉_洞爺湖温泉

昨日は室蘭のビジネスホテルに泊まった.今日は洞爺湖温泉に泊まっている.ただ,ゆっくりできる予定が,明日は家にちょっとだけ寄ってさらに東へ向かわなければならない.

f:id:fieldworker:20150923205314j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名で大きな温泉街ではある.そうすれば,温泉宿のランクの幅があるのは当然というか,しかたないだろう.というか,高いところに泊まれないのも当たり前なこと.

 

f:id:fieldworker:20150923205316j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入ると,特に感じることがなかった.お湯に特徴を感じなかった.そのせいか,いつもは気にならないのだけど,湯船によって塩素臭が強いと思った.

 

f:id:fieldworker:20150923205312j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯も特にまずいということもなく,めちゃくちゃおいしいということもなかった.

 

f:id:fieldworker:20150923205157j:plain

 夜は花火が上がっていた.9月でも花火をするんだと思ったけど,どこか忘れたけど,雪の中でもやっていたから,観光客にはいいイベントなんだろう.