とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

エクストラ温泉_決定!!!

何とか発表の準備はできたかな,明日はあまり時間がないけど,できるだけ台本を読んで頭にたたき込む.それにしても,最近は,いつも追い込まれて崖っぷち,というかすでに崖から転落してからじゃないと進まないなぁ.前はこんなダメ人間じゃなかったんだけどけどなぁ,発表とか研究に関しては...

 

追い込まれた分,追加で温泉宿に予約を入れた.今年の目標は,月に1回のプライベート温泉宿泊で,今月は発表後の土曜に1泊が確定していた.

 

日曜はゆっくり帰ろうと思ったけど,そうもできない状況になり,そのまま移動して,1週間も出っぱなしになってしまった.

 

そこで,この最後の日にまた温泉に1泊しようと画策していたが,宿に予約を入れた.

 

留辺蘂温根湯温泉に泊まることにした.肌がつるつるになるお湯らしい.どうやら,phが高く強アルカリのお湯のようだ.これに硫黄臭いと,けっこう好みなお湯だ.

 

ひとつ目の前に,新たな楽しみをぶら下げて疾走しよう.