とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

北海道の温泉の本

f:id:fieldworker:20151124153920j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついこういう本を見てしまうと,ついつい買ってしまう.一応,温泉宿を決める参考にはなるけど,ほぼ同じ内容の本だったりもする.

 

まぁ,月に一回の温泉宿泊をはじめて,まずはこういう本に載っているようなメジャーどころから,泊まっていくのもひとつかなと思う.

 

とりあえず,来月は今年最後の月一温泉だけど,どこに泊まろうかと迷っている.もっというと,今月の温泉宿泊が不満だったので,もう1回泊まりたいと思っている.がしかし,それほど時間もないんだよなぁ.

 

こうやって,イメージしているだけで現実逃避になっている.