とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

次の温泉

今年も終わりに近づいているけど,今年最後の温泉宿が決まらない.日程的には,出かける日があるので,そこに合わせて少し遠くも行けそうな予定ではある.しかし,いろいろと決まらない.

 

いつかは道南の温泉に行きたいという気持ちはあるけど,今回はそこまで遠出してしまうと,帰りがつらそうな気持ちになる.道南までは行かないで登別もいいと思うけど,思うように宿が空いていない.宿がないのは,ニセコのほうも同じで困っている.

 

いずれはどこかに決めなければ行けないのだけど,今年最後だし,よかったと思えるような温泉に泊まりたい.そう考えてしまうと,今まで泊まったことのある温泉の中からよかったと思えるところに泊まるのもありかもしれない.去年はそうしたような気がする.