とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

日帰り温泉の連続はならず

がんばれば今日一日で調査は終わりそうということで,今日も帰りに温泉によりたいなと思いタオルを持って行った.昨日は幕別温泉だったけど,この近くにもう一軒,別の温泉宿があるようだ.しかも,昨日の温泉よりもかなり安い.

 

調査を開始すると順調に進んでいたと思っていたけど,やはり1.5~2日でのんびりのペースだった.意外と時間はかかっている.

 

今日で終わらせるか,温泉に入って帰るかの選択になった.迷ったけど,やるべきことを先に終わらせることを選んだ.同時に,明日は昼間に別の温泉に入ってこようと頭の中で決めた.

 

あと一時間早く終われば,温泉によって帰れたのだけどしかたない.