とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

予約完了

なんか体調が悪い状態が続いてるし,やる気も出ないし,何か流れを変えなければと思う日々.起きていられる時間は短いけど,やらなければならないことだけはあるし,作業ができないのでたまる一方なだけでなく,締め切るもあるので追い込まれるばかり.

 

これを打破するために,温泉に行こうと決めた.温泉に行けば,流れが変わるかどうかは疑問だけど,そう思うことが大事.

 

ということで,北海道ではベタなのかもしれないけど,層雲峡温泉に予約をした.層雲峡の前はよく通っているけど,温泉に入ったことはない.宿によっては白っぽいお湯の温泉もあるみたい.

 

とにかく,きっかけになればいいなと思う.