とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

次の温泉に悩む

早いもので10月に入って1週間が過ぎてしまう.今月も温泉に行きたい欲求は強い.しかし,どこに行こうかと悩んでいる.

 

最近は,お湯ににおいがあるわけでもなく,色がついてるわけでもなく,特徴のあるお湯に入っていないので,クセのある温泉に行きたい.でも,いろいろと問題もある.

 

まず,今月は来月の依頼された発表の準備などで忙しい.だからこそ,温泉でゆっくりしたい気持ちもある.でも,現実的には遠くには行きたくないんだよなぁ.台風の影響で道路の状況も悪そうなところもあるしなぁ...ネガティブなことしか思いつかない.

 

ベタだけど層雲峡は行ったことがないので,そこにしようかなと思いつつある.宿によっては,少し色のついたお湯には入れるみたいだし.