とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

ようやく今月の温泉予約

f:id:fieldworker:20160824091518j:plain

8月に温泉に宿泊した記憶はあるけど,ずいぶん前な感覚.ちょっと,9月はいろいろと忙しく,もしかしたら今月の月一温泉はダメかもって思い始めていた.

 

でも,9月中旬からは渡りが始まっているので,こちらもそわそわするし,年に一度のフェスティバルなので,見に行かねばという強い気持ちになる.昨年は,ちょうど本州に行っていた帰りに見に行けたのだけど,今回はそうはいかなかったので,時間だけが過ぎていた.

 

よし,行こう!と決めた.登別温泉もいいかなと思ったけど,安めのプランがなかったので,北湯沢温泉に決めた.初めての温泉だから,楽しみでもある.