とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

温泉に心躍る

7月は温泉に泊まれなかった.今月こそ,ということで予約した.仕事の帰りの日に泊まることにした.仕事とくっつけると,夕食後に眠り落ちてしまうことがあるので,あまりいい条件とはいえない.しかし,まずは今月に確実に月一温泉を遂行することが第一.

 

今回は糠平温泉に決定した.ぜんぜん,遠くもないのだけど,日帰り入浴で1回だけ入ったことがあるだけなので,じっくりと入ってみることにした.あまり信用すべきではないけど,今回の宿の口コミはいいみたい.

 

今まで,思ったことはないのだけど,これが終わったら温泉だと思うと楽しくなる.そういう意味でも,月に1回くらいは温泉には行くべきだと思う.