とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

今月は行けなかった月一温泉

f:id:fieldworker:20050731155354j:plain

今年度に入って4月に続き7月も月一温泉にいけなかった.2~3日前に明日までにいけそうな温泉を調べていたのだけど,予約が取れなかった.考えてみれば,もう夏休みに入ってるみたいだし,週末だし,ちょっと厳しかったんだろうな.

 

今日になってみて,ちょっと無理しても温泉に行くべきだったなぁ,やっぱり温泉でだら~っと過ごしたかったという思いが強くなっている.特に,今日は家で昼寝してしまい無駄に過ごしてしまった感が強い.昼寝は大好きではあるけど,今日はそんな気持ちじゃなかった.

8月がかならず温泉に泊まるんだ.時間的には余裕もあるし,絶対いけるはず.問題は夏休み,お盆を避けないと,行きたい温泉は限られて,厳しくなる可能性はあると思う.