とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

6月もいけなかった月一温泉

f:id:fieldworker:20140801074635j:plain

月に1回は温泉宿に泊まることを2015年1月から始めている.しかし,2016年4月に連続が途切れた.今月,6月も行くことができなかった.忙しくないわけではないけど,体調もよくないってのもあるだろう.

 

6月は車のバッテリーがあがってしまうこともあり,あまりいい感じではなかったなぁ.細かいことだけど,魚の骨がのどに刺さり,しばらく違和感があったりとよくないことが多かったような気がする.

 

7月からは流れが変わればなぁと思うけど,もうすでによくない流れになっている.