とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

月一温泉...途切れる

2015年1月から始めた月一温泉,月に1回は仕事とかではなくプライベートで温泉宿に1泊することが,ついに途切れてしまった.2016年3月まで続いたけど,とうとう2016年4月には温泉宿に泊まることができなかった.

 

3月31日に本州から戻り,4月1日から今シーズンのフィールドワークを開始した.始まれば,余裕なく進み,気がつけばゴールデンウィークに入っていた.

 

途切れてしまったのは悔しいような気持ちもあるけど,何一つ長続きしない自分にとってはよく続いたなと思う.これで終わりではなく,さっそく5月は温泉に泊まったし,これからも続けようと思う.