とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

冷や汗が...

いや〜,危なかった.ホントに危ういところだった.発表は土曜だと思っていたら,金曜だった.

 

今日の夕方に何とか形にはできたけど,明日一日で台本を覚えたり,スライドの修正をすれば,何とか間に合うかなという段階まではたどり着いた.

 

少しだけ気持ちに余裕が出てきたら.お腹が減ったので夕食を食べに出かけた.トキシラズの焼魚定食を食べていると,そういえば温泉に泊まるのは土曜だったような気がしてきた.???土曜は発表じゃなかったっけ???土曜とふんだから余裕が出てきたのに,一気に焦りが出てきた.

 

焼魚もあまり味が感じなくなり,そそくさと帰宅して,スライドの準備を再開.というか,発表だけでなく,明日家を出ると28日まで家に戻れないから,いろいろな準備も急にしなければならなくなった.

 

逃げ出したい....でも,発表の次の日は美瑛の白金温泉でのんびり,それだけが希望の星.