とかちでToriみる調査日報

仕事も研究も趣味も遊びも....一生懸命に

ガスろうが,雨が降ろうが

今日の天気はあまり良くなかった.

はじめはガスっていただけで雨は降らなかった.しかし,視界はかなり悪い.でも,近くに行けば見えるだろうと,フィールドワークは続ける.

f:id:fieldworker:20130619155048j:plain

だんだん,雨も降り始めたけど,まだ耐えられると判断し続行.

f:id:fieldworker:20130619155015j:plain

見えない上に,雨もポツポツから,ボツボツと大きな雨粒になってきた.

f:id:fieldworker:20130619155026j:plain

何とか今日はがんばったけど,そうしなければいけないくらいに追い込まれているのが実際のところ.

 

そして今は,物書きに追われている.明日も早起きしてフィールドに出なければいけないのだけど...